2023年度システムデザイン学部編入学試験の実施について

システムデザイン学部では、2023年度編入学試験を下記のとおり実施します。

なお、新型コロナウイルス感染症の影響等を考慮し、下記及び募集要項の記載に関わらず、選抜方法や試験実施の日程等について変更する場合があります。変更の際には、本ホームページへの掲載や受験票発送時に通知文を同封するなどして周知します。 

障がい等により受験上の配慮を希望する者は、5月16日(月)17時までに日野キャンパス学務課教務係に必ず相談してください。期限までに相談が無かった場合、希望に沿えないこともありますので、十分注意してください。内容によっては対応に時間を要することもありますので、できるだけ早い時期に申し出てください。

1 入試日程

出願受付

2022年5月30日(月)から6月3日(金)まで(郵送必着)

試験日

2022年7月2日(土)

※試験予備日:2022年7月3日(日)

合格発表

2022年7月20日(水)午前10時

※本ホームページに掲載します。

2 募集要項

出願の際は必ず募集要項を確認し、要項に記載された事項に基づいて出願するようにしてください。

なお、本募集要項の印刷・配布はおこないません。出願の際は以下の様式を印刷して使用してください。

また、出願様式の記入は、手書きまたはWord版入力のどちらでも差し支えありません。

(注1)入学考査料はWebからの支払いとなります。