2022年度 システムデザイン学部 WEB大学説明会を開催しました

掲載日:2022年10月3日

 今年度は、南大沢キャンパス及び日野キャンパスで開催した対面型大学説明会に加えて、本ページにて「学部長あいさつ」や「学科紹介動画」、「研究室紹介動画」等のコンテンツを配信しました(2022年7月1日(金)~9月30日(金)。)。引き続き掲載している動画もありますので、ぜひご覧ください。

学部長あいさつ

システムデザイン学部 阿保 真学部長より、ご挨拶とともに当学部の概要についてご説明いたします。

360°施設紹介動画

学生2名によるガイドで、日野キャンパスを360°カメラを用いて撮影しました。上下水平方向に360度スクロールしていただき、まるでその場にいるかのように、施設をご覧いただけます。

研究室紹介動画など

各学科の研究室紹介動画等を配信します。下記の学科名をクリックしてご覧ください。

なお、電子情報システム工学科・航空宇宙システム工学科・インダストリアルアート学科につきましては、動画の公開を終了しました。

あらかじめご了承ください。

ミニ講義

ミニ講義」は東京都立大学教員の研究テーマを高校生や受験生のみなさんにわかりやすく紹介するコンテンツです。

あわせて御覧ください。

※都民の方及び一般の方へ開講している講義ではございませんので御注意ください。

 東京都立大学の入試について
入試Q&A

入試に関するよくある質問については、こちらを御覧ください。

資料請求・お問合せ

資料請求やお問合せを御希望の際は、こちらを御覧ください。

その他詳細は東京都立大学入試課HPを御覧ください。

問い合わせ先

  東京都立大学 日野キャンパス 管理部管理課
  TEL:042-585-8613
      mail:メールアドレス