2022年度 日野キャンパス 大学説明会を開催します!

掲載日:2022年7月15日

 今年度は、新型コロナウィルス感染防止対策を講じた上で、人数制限を設定し、事前予約制で実施します。

日程

2022年8月27日(土) 

プログラム

研究室見学、個別相談、入試相談、図書館見学など

※新型コロナウィルス感染防止対策のため、プログラムを厳選した上で、人数制限を設定し、事前予約制で実施します。

image-2

image-3

予約方法

7月27日(水)予約開始しました。以下の専用サイトに必要事項を入力いただき、ご予約ください。

予約サイトはこちら

参加にあたっての注意事項

新型コロナウィルス感染症対策について

・大学構内ではマスクを着用する等、ご自身で感染予防対策をお願いいたします。

・各プログラムの会場入退室の際は、アルコール消毒液で手指の消毒をお願いいたします。

 又、以下に該当する方は来場をお控えください。

・オープンキャンパス当日に発熱、咳、倦怠感、息苦しさ、味覚障害、嗅覚障害などの症状がある方。

・新型コロナウィルス感染症の陽性と診断された方および濃厚接触者と指定された方。

事前予約について

・オープンキャンパスは事前予約制・定員制となっています。以下の注意事項をご確認の上、予約サイトから登録をお願いいたします。

・予約のない方はご入場いただけませんので、来場を希望される場合は必ず事前予約を行ってください。

・構内への入場、イベントの参加にあたっては「受講証」の提示をお願いしています。予約サイトのマイページから該当する画面クリックし、受付にご提示ください。スムーズにご入場いただくためにあらかじめご用意をお願いいたします。

・申し込みは来場者本人が行ってください。

・同伴者の参加可否については、学科により異なりますので、必ず予約サイトの各学科プログラム詳細をご確認ください。また、参加可能な学科についても、人数によってはお控えいただく場合があります。なお、一世帯につき同伴者1名までとさせていただきます。

・団体予約は受け付けておりませんので、各個人でご予約ください。

・キャンセル・登録変更は予約サイトのマイページより各自ご対応ください。

・事情により当日参加できない場合は、キャンセル登録にご協力をお願いいたします。

熱中症対策について

・こまめな水分補給と屋内での休憩をお願いいたします。また、各自での熱中症予防対策をお願いいたします。

来場・交通手段について

・駐車場のご用意がありませんので、公共交通機関にてお越しください。
 なお、車いすや障がい等で配慮が必要な場合は、お申込みフォームにその旨ご記入ください。

WEB大学説明会について

 対面で実施する説明会と並行して、東京都立大学のホームページ上でWEB大学説明会も実施しています(7月~8月末まで。延長の可能性あり。)。

 システムデザイン学部は、学部長による学部概要説明や、360°カメラを用いた施設紹介、学科紹介、50を超える研究室紹介などの動画を掲載しています。ぜひ、キャンパスにお越しになる前にご覧ください。

WEB大学説明会ページはこちら

問合せ先

東京都立大学 日野キャンパス 管理部管理課庶務係(広報担当)

TEL:042-585-8613

Mail:info-sd●ml.tmu.ac.jp  (●を@に変更して送信ください)