2023年度 システムデザイン学部 WEB大学説明会を開催しました

掲載日:2023年6月30日

 今年度は、南大沢キャンパス及び日野キャンパスで開催した対面型大学説明会に加えて、本ページにて「学部長挨拶動画」や「学科紹介動画」、「研究室紹介動画」等のコンテンツを配信いたしました。加えて、2023年度3月に完成した6号館について、360°カメラを用いて撮影した動画も新規で公開いたしました。(2023年7月3日(月)~9月29日(金)。)。引き続き掲載している動画もありますので、ぜひご覧ください。

学部長あいさつ

システムデザイン学部 阿保 真学部長より、ご挨拶とともに当学部の概要についてご説明いたします。

 
360°施設紹介動画

学生2名によるガイドで、日野キャンパスを360°カメラを用いて撮影しました。上下水平方向に360度スクロールしていただき、まるでその場にいるかのように、施設をご覧いただけます。

6号館360°紹介動画

2023年度3月に完成した新棟の紹介動画です。実験設備や研究室、講義室のほかに、産学公連携スペースも充実しています。「360°施設紹介動画」と同様、360°カメラを用いて撮影したため、上下水平方向に360度スクロールしながら、施設内をご覧いただけます。

 
研究室紹介動画など

各学科の研究室紹介動画等を配信します。下記の学科名をクリックしてご覧ください。

引き続き、動画の延長公開を行っています。(7月~9月末まで公開していた動画と同一内容です。)

ミニ講義

ミニ講義」は東京都立大学教員の研究テーマを高校生や受験生のみなさんにわかりやすく紹介するコンテンツです。

あわせて御覧ください。

 東京都立大学の入試について
入試Q&A

入試に関するよくある質問については、こちらを御覧ください。

資料請求・お問合せ

資料請求やお問合せを御希望の際は、こちらを御覧ください。

その他詳細は東京都立大学入試課HPを御覧ください。

問合せ先

  東京都立大学 日野キャンパス 管理部管理課 庶務係 広報担当
  TEL:042-585-8613
       Mail:info-sd●ml.tmu.ac.jp (※●は@に変換してご利用ください。)